ウェルカムボード・ウェルカムバナースタンド『Zucia ズーシア』

ずっと幸せ

Q&Aよくあるご質問

お客様からいただいたご質問の中から、よくあるご質問とその答えをご用意いたしました。

写真の色が薄くて暗いけど大丈夫?

写真の状態により、写真補正を行う場合がございます。お申込みフォームの「コメント欄」にご記入ください。
Zuciaスタッフからお客様へご連絡いたします。

写真はどのように送ればいいのですか?

お客様からの「お申込みメール」を頂戴したのち、Zuciaスタッフからお客様へ『受注確認メール』をお送りいたします。Zuciaスタッフのお送りする『受注確認メール』へ写真のデータを添付して返信してください。
データの容量が大きすぎてメールに添付できない場合は、データ便にて受注確認メールの宛先までお送りください。

写真がデータではないのですが、どのように送ればいいですか?

お手数をおかけいたしますが、郵送にてお送りいただいております。また、大切な写真の郵送事故等を防止するため、必ず宅配便や配達記録の残る送付方法をお願いしております。

送った写真は返却されますか?

大切な写真は商品と一緒にお客様のもとへご返却いたします。ご安心ください。

ネットでの注文ってきちんと届くか心配です。

Zuciaは特定商取引法に法り、商品のネット販売をしております。
お客様のもとへ安心して商品が届くよう、受注後、必ずご連絡を差し上げております。

返品・キャンセルはできますか?

お申込み後の返品・キャンセルはお受けしておりません。お申込み内容の変更がある場合はご相談ください。
尚、商品の発送後などは変更のご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

支払い方法はどうすればよいですか?

現在、銀行振込でのお支払いをお願いしております。お支払いいただく金額はメールにてご連絡差し上げます。
くわしくは お支払い方法について をご覧下さい。

海外への発送もしてもらえますか?

基本的には日本国内のみでの販売を行っておりますが、お申込みの際に、お申込みフォームの「コメント欄」にご記入ください。

商品をドラマ・映画・雑誌・メディア等で使用したいのですが…。

商品の掲載などに関わるご相談は、法人様フォームからご連絡ください。

写真選びに迷ってしまい1枚に決められません。

写真を複数枚使用可能なデザインもご用意しております。また、写真1枚使用のデザインの場合にも最高でも3枚まで写真をお送りいただき、最適な写真をZuciaスタッフと一緒にお選びいただくことが可能です。

送った写真でカットしてほしい部分があるのですが、切り取って合成してもらえますか?

写真により、カットできない場合がございまございますが、お申込みの際に、お申込みフォームの「コメント欄」にご記入ください。

挙式まで日がありません。最短でどのくらいで仕上がりますか?

お急ぎの方はお申込みの際に、お申込みフォームの「コメント欄」にご記入ください。できる限りご希望通りにお届けしたいのですが、デザイン構成やお申込み内容により、お受けできない場合もございます。お早めのお申込みをお待ちしております。

完成したデザインは、印刷前に確認することはできますか?

サンプルデザインが完成し次第、お客様に『デザインサンプル確認メール』をお送りして必ずご確認していただいております。